To: <FreeBSD-users-jp@jp.FreeBSD.org>
Sent: Tuesday, September 02, 2008 4:16 PM
Subject: [FreeBSD-users-jp 91805] Re: [Q] cvsup の実行ができない( DHCP error? )

かすがです。

*default host=cvsup4.jp.FreeBSD.org

先程上記へpingしてみましたところ
cvsup4.jp.FreeBSD.orgからpong帰ってきません
cvsup3ではだめでしょうか?

Kenji Kasuga

メールによる返信