谷口さま

木下です。お返事ありがとうございます。
192.168.1.4ですが、OSはFreeBSD 7.0を使用しています。

また、192.168.1.0/24のセグメントに別のPCを接続して
192.168.1.4にpingを飛ばしたら無事に返答がありました。

お返事ありがとうございました。

書いていませんでしたが、
router以外のPC類ですが、client、pc1はFreeBSD7.0、
pc2はcentos5.2を使用しています。

メールによる返信