戸川です.

DELLのInspiron mini 9にFreeBSD/i386 7.1-RELEASE (および現在の
RELENG_7)をインストールしました.

dmesgは,長くなるので
http://toga.vegalta.org/d/data/20090110_1.txt
に置きました.

・内蔵無線LANが動作しません.昨日MFCされたath_halの新コードが
  makeされるようになれば動くと思いますが,自分では作業をしていません.

・サウンドはsnd_hdaです,

・サスペンド,ハイバネーション関係は以下の通りです,

  # acpiconf -s 3 → サスペンド状態になる

  サスペンド状態から電源ボタンを押す → 復帰せず.画面左上にカーソル.
  (Xが動いている場合でも同様)

  # acpiconf -s 4 → 電源が落ちた状態? になる

  上の状態から電源ボタンを押す → 最初からブートする

・バッテリ情報の一部が取れない.
----
tog...@nayuki:~$ acpiconf -i 0
Design capacity:        3200 mAh
Last full capacity:     3200 mAh
Technology:             secondary (rechargeable)
Design voltage:         11100 mV
Capacity (warn):        420 mAh
Capacity (low):         156 mAh
Low/warn granularity:   264 mAh
Warn/full granularity:  3780 mAh
Model number:
Serial number:          11
Type:                   Lion
OEM info:               DELL
State:                  not present
Voltage:                11100 mV
----

他に何か調べることがあったら教えてください.

以上です.

--
t...@puyo.org 戸川聡士

メールによる返信