戸川です.

自己リプライですが,

TOGAWA Satoshi <t...@puyo.org> wrote:

> どなたか,アールワークスのASTEC-XをXサーバにして,GTKを使うアプリ
> (gimp, sylpheed等)を使えている方はいらっしゃいますか?

Windows側のグラフィック(Radeon 3400 HD)のドライバを更新したら,gimpに
関しては正常に使えるようになりました.こんなところに罠があるとは orz

sylpheedに関しても,「メッセージ一覧のスクロール」のみが遅いですが,
他のスクロールは正常になりました.メッセージ一覧に関しては
他に原因があるのかな,と思っています.

以上です,失礼しました.

--
t...@puyo.org 戸川聡士

メールによる返信