鈴木さん

確認済みかと思いますが対応ハードウェアを確認すると MegaRAID SCSI 320-2E は
一応サポートされていますが、

 Hardware Notes
  http://www.jp.freebsd.org/www.FreeBSD.org/releases/7.1R/hardware.html

man に amr%d: bad slot %d completed の説明があります。

 AMR(4)

http://www.freebsd.org/cgi/man.cgi?query=amr&sektion=4&manpath=FreeBSD+7.1-RELEASE

コントローラ含めたハードかファームの問題を示唆していますが、ベンダ提供の
旧版、最新版ファームで確認したうえで解決できないのであれば、close できるかは
わかりませんが内容をまとめて send-pr してはいかがでしょう。

役にたてず申し訳ありません。

# MegaRAID SCSI 320...@amr って以前も似たような話あった気がします。
Yahoo! JAPAN - Internet safety for children and parents.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/

メールによる返信