東京理科大学の佐藤です。

来月 3 月に開催予定の AsiaBSDCon につきまして、
参加登録を開始しましたので、お知らせします。

 AsiaBSDCon 2009

 会場: 東京理科大学 森戸記念館 (JR飯田橋駅から徒歩5分)

 日程: 2009 年 3 月 12 日 - 3 月 15 日
         前半 2 日: チュートリアル
         後半 2 日: 論文セッション

 会場やプログラム等の詳細は、次の URL をご覧ください。

 http://2009.asiabsdcon.org/index.ja.html

 早期登録期間は 3 月 1 日までです。それを過ぎても登録は可能ですが、
 参加費が高くなってしまいますので、お早めの登録をおすすめします。

 お問い合わせは secret...@asiabsdcon.org までお寄せください。