重村法克%FreeBSD Committerです。

On Sun, 22 Feb 2009 12:49:17 +0900
Hiroki Sato <h...@jp.freebsd.org> wrote:
>  AsiaBSDCon 2009
>  会場: 東京理科大学 森戸記念館 (JR飯田橋駅から徒歩5分)
>  日程: 2009 年 3 月 12 日 - 3 月 15 日
>          前半 2 日: チュートリアル
>          後半 2 日: 論文セッション
>  会場やプログラム等の詳細は、次の URL をご覧ください。
>  http://2009.asiabsdcon.org/index.ja.html

        今回全然裏方さんのお手伝いできず申し訳ありません。ということで, 今回は講師とし
        てバックアップということで(宣伝モード)。今回 T5A では HTTP アクセラレータ
        Varnish をサービスに使用した経験に基づくお話をさせていただきます(日本語)。

        Squid で HTTP アクセラレータやってるところ(人/サービス問わず)は, Varnish
        に載せ替えさせる気まんまんで解説しますのでよろしく。

        (宣伝モード終わり)

        T6A の「FreeBSD システム管理 II (日本語)」だけど, どんなことやるのかな?
        方針だけでも興味あるところですが。

        FreeBSD DevSummit も今回何をやるのでしょう? > 下川さん
        メンバーからすると src 系なのは間違いなさそうかな。「〜について話したい!」
        という人募集。重村権限でお誘いしましょう(Invited only なので)。といっても
        私も英会話はダメダメなので, そのあたりのフォロー前提で(^^;。

        「BSD Associate 検定試験」って筆記試験なのかな?どの程度持ち込みが許され
        るんだろう。見たところ英語しか選択肢なさそうだけど。

# 楽しみでしょうがない罠:-).
# 色々と盛り上がって欲しいですね.