On Tue, 14 Apr 2009 20:17:24 +0900
TOGAWA Satoshi <t...@puyo.org> wrote:

> 戸川です.
>
> いつの頃からか,-currentで,IOデータのUSB2-PCADPG (各種PCカードを
> USB接続で使うアダプタ)経由でAX530IN(Air EDGE Proの通信カード)を
> 使用できなくなって,困っています.
>
> 現在までの経過は,
> 1. 別マシンで,Windows上から使ってみたら使えた→ハード故障はなし
> 2. そのマシンで,WX340K(willcomの電話機)をUSB接続して使えた→設定は大丈夫そう
> という所まで追っています.
>
> 以下のログで分かる方,いらっしゃいましたら,情報をお願いします.

どなたからも情報が無いので簡単に。

CURRENT では USB4BSD の実装に置き換わりました。
その為、一部のデバイスが動かなくなっている様です。
CURRENT メーリングリストに投稿すると、恐らく Hans Petter Selasky が
手助けをしてくれると思います。

メールによる返信