TOGAWA Satoshi <t...@puyo.org> wrote:

> 戸川です.

> 了解しました.手元で情報を集めてレポートを頑張ってみたいと思います.
> ありがとうございました.
>
> --
> t...@puyo.org 戸川聡士

dmesg に認識された時の出力、usbXXX コマンドの出力があれば取り掛かりに十分です。
usbXXX の XXX の部分は名前を忘れたので、コマンド補完で試してみて下さい。

恐らく、Hans Petter Selasky が何らかの返事をくれると思います。
Andrew Thompson と二人で精力的に活動しています。

あまり抱え込んで悩むよりも、まずは動かないと報告して彼らの助言を受けた方が事が
色々と目星を付けてくれるので早く進む場合も多いです。

quirk をいじると動くものもあります。
自分で試してそれで直ったら、PR を投げると比較的早く処理してくれます。

メールによる返信