On Wed, Apr 29, 2009 at 11:52:09AM +0900, Tsurutani Naoki wrote:
>  エラーメッセージについてはわかりませんが、
> プラグインについては確認されましたか?
>  とりあえず、アンインストールした後、firefox関連のディレクトリに何か残っていないかを
> 確認したり、プラグインディレクトリを一時的にリネームしたりしてから、
> firefox3を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

プラグインはとくに何もインストールしていません。
SafeMode で無効にできるものはすべて無効にしてみたり、
念のため新しいプロファイルで試す代わりに rm -rf ~/.mozilla を
実行してみましたが変わりありません。

アンインストール時に削除されるファイルはホームディレクトリに作成されるもの
を除けば pkg_delete -dnv firefox-3.0.10,1 で出力されるものが全てだと思いますが
他になにか漏れがあるでしょうか。
--
岩男 皓一朗 <m...@club.kyutech.ac.jp>

メールによる返信