WATANABE Kazuhiro <cqg00...@nifty.ne.jp> さんは書かれました :

> amd の cdfs の代わりに、mount コマンドを使うようにしてみては
> どうでしょう。次のような感じです。
>
> cdrom         type:=program;\
>               mount:="/sbin/mount mount -t cd9660 /dev/cd0c ${fs}";\
>               unmount:="/sbin/umount umount /dev/cd0c";

ありがとうございます。お返事が遅れまして申し分けありません。
NFSのオートマウントも使っている関係上、cdromって名前のホストを探しにいっ
ちゃって上手くゆきませんでした。

これを書いててamd起動時のディレクトリとマップファイルを追加して別管理
になるようにすればいいのかなと思い付きましたがあとでやってみます。

メールによる返信