たまごとかです。

私も2週間ほど前にmakeしたときはエラーどころかswapもほとんど発生していな
かった
のですよ。
FORCE_MAKE_JOBS=16
としていても何の問題もなくmakeされていました。

もしかしたら、最近メモリの使い方が変更されたのかなぁ…?と思ったのですが、
FORCE_MAKE_JOBSをOOoの時だけ指定しないようにすればとりあえずはmakeできる
ので、ソース変更を追いかけるまではいいか…と思っています。

# でも、このswapの使い方が意図したものだとすると改悪ですよね…。

メールによる返信