重村法克%FreeBSDコミッターです。

        いよいよ AsiaBSDCon2010 も数日後となってきました。
        今回 DevSummit で何やるかはわからないのですが, snd(4)/ATA_CAM の mav 氏
        や, PC-BSD の  kmoore 氏, 無線LAN の rpaulo 氏, 組み込みの imp 氏と豪華
        メンバーが来ることから各種ハッキングネタを提案しようと思っています。

        http://wiki.freebsd.org/201003DevSummit

        1. OpenRD-client の ATA_CAM 化(mav 氏, imp 氏)
        2. OpenRD-client の mge1 問題(hrs 氏, imp 氏)
        3. PC-BSD の RadeonHD 対応(kmoore 氏)
        4. AES-NI の実装
           http://lwn.net/Articles/311094/
        5. X の新しいカーネルインターフェースである KMS(Kernel Mode Setting)
           対応について(kmoore 氏)
        ものが無くてデモできそうにないですが
        6. 5.1ch 再生/AC3 パススルー再生(mav 氏)

        あたり振ってみようと思います。木/金の平日ではありますが, 何かデモしたいと
        か話がしたいという方がいましたら私にお知らせください。DevSummit へ招待
        いたします。

# 無線 LAN ネタがない? 11n な安物チップ if_run(4) あたり
# 話すくらいかなぁ. メインでは作業してないようだけど…...