パイプ喫いの中川です。

On Sat, Apr 03, 2010 at 11:37:23AM +0900, Naoya Masuyama wrote:
> Date: Sat, 03 Apr 2010 11:37:23 +0900
> From: Naoya Masuyama <ugg06...@nifty.com>

> 小生のマシン環境と、それと、xorg.conf で、startx すると、画面がフリーズ
> するというエラー回避をご鞭撻していただけると幸いです。

  まずは /var/log/Xorg.0.log を末尾から確認。
確認しても次の試行を思いつかなかったら、それも添付が宜しいかと思います。
--
      T.Nakagawa ( mailto:yaemon.the.t...@gmail.com )