Dobashi様 稲員様 ありがとうございます

pdflib-7.0.4の
パッケージにはライセンスの問題があって
portsなら大丈夫と言う事ですね。

それならパッケージの依存関係に存在しないパッケージが含まれるのは使いにくいですね。

そんな事もあってみなさんportsばかりを御利用になられるのでしょうか?
私はmakeの時間がじれったくってパッケージがあるものはなるべく
パッケージで入れたいと思ったのですが、殆んどの方はパッケージなどは
あまり利用されませんか?

-- 
けんずふぁみりー <[email protected]>

メールによる返信