Dobashi様 稲員様 ありがとうございます pdflib-7.0.4の パッケージにはライセンスの問題があって portsなら大丈夫と言う事ですね。
それならパッケージの依存関係に存在しないパッケージが含まれるのは使いにくいですね。 そんな事もあってみなさんportsばかりを御利用になられるのでしょうか? 私はmakeの時間がじれったくってパッケージがあるものはなるべく パッケージで入れたいと思ったのですが、殆んどの方はパッケージなどは あまり利用されませんか? -- けんずふぁみりー <[email protected]>
