> Xで作業中に突然freezeまではいかないのですが、mouse cursorだけは動くけ > ど他のkey入力や、mouseのボタンは効かないということが、作業中に時々起き > て困っています。こうなるとXの再起動しかなく非常に不便です。 > 数カ月前から起きていた(週に一回ぐらい)のですが、最近頻発(数時間に一回) > するようになってなんとか解決したいと思っています。
他の端末から remote rogin して top を実効すると、Xorg の負荷が 100 % 近くなっているということはないですか? 私も、こういった 端末を2つ抱えていて、現状では原因も回避策も見つかっていないの ですが。 平林 浩一
