At Sun, 22 Aug 2010 16:42:01 +0900,
Satoshi Kimura wrote:

> こんにちは,木村です.

あれは、いわゆる"最後っぺ"と云うものです。
(分かっていてワザトそうしてるのです。以前どなたかが云っていましたが、
"エサを与えない"ことです。)

木村さんはこれまで誠実に、ボランティアをなさってきましたが、そのエネル
ギーを、これ以上無駄に消費する事がありませんように。

昔から、質問だけして答えを聞いて、そのまま何の返事もせず、また別の質問
をして来たりする様なヒトがいたり、ある質問に最後までちゃんと答えようと
して、その努力を、FreeBSDの細部にまで集中して以後 MLからプッツリ声の聞
けなくなった方もいたりします。

昔の"マスヤマ事件"を教訓として、さらに FreeBSD道に進まれますように...

メールによる返信