こんにちは,木村です.

Dobashi さん: [FreeBSD-users-jp 93157] Re: FreeBSD(98) 7.3 R X の設定について

  行間に「これ以上 ML の品位を下げないで」って文字が読み取れます.
その点に関しては申し訳ありませんでした.

> あれは、いわゆる"最後っぺ"と云うものです。
> (分かっていてワザトそうしてるのです。
  こんな議論をしても意味ないですが,私にはまだ甘い希望を捨て切れて
いない,魂の叫びを感じます.再来はあると思います.

> "エサを与えない"ことです。)
  堂々巡りをなるたけ減らすためにいろいろ訴えてきたのですから,
私自身が堂々巡りの準主役になってしまうつもりはありません.

> 木村さんはこれまで誠実に、ボランティアをなさってきましたが、そのエネル
> ギーを、これ以上無駄に消費する事がありませんように。
  私は保坂さんみたいに誠実にはなれませんね.客観的事実を弾除けに
して意地悪い言い回しで語っているので,さぞ怒っているかと推測される
かもしれませんが,これが地であって,普段より楽しんで書いていました.

  6 月の末に savage driver の新旧のソースを見る機会がありました.
それで,PC-98 では過去から現在まで原理的に動作しないことを確信
しました.それゆえ,3, 4 月には間に合いませんでしたが,7, 8 月は
「PC-98 では savage は動かない」と訴えてきました.一番の目的は
無駄な議論をなくすためです.
  もうこの点は周知徹底したと思いますし,その他にも出すべき情報,
言いたいことは過去に書いたことも含めればすべて言ったので,もう
発言するネタもありません.気力もないし,時間ももったいないです.
お勧めの通り,もう関わり合わないことにします.

                     Satoshi Kimura  (satosi.kim...@nifty.com)

メールによる返信