書き換えるのを忘れていました。

"S.Kimura (木村成一)" <rikim...@a011.broada.jp> wrote:

> 2. midori の場合
> ヘルプ -> よくある質問 の説明どおり、
> 環境変数に MOZ_PLUGIN_PATH を設定する。
> [sh系、bash 等]
> export MOZ_PLUGIN_PATH="/usr/lib/mozilla/plugins"
> [csh 系]
> setenv MOZ_PLUGIN_PATH
> "/usr/local/lib/browser_plugins:/root/.mozilla/plugins"

> [sh系、bash 等]
export MOZ_PLUGIN_PATH="/usr/local/lib/browser_plugins:/$HOME/.mozilla/plugins"

root の部分は $HOME に置き換えて下さい。

--
木村成一 @千葉県銚子市小長町

メールによる返信