Tue, 22 Feb 2011 22:40:52 +0900
        Hiroki Kashiwazaki <r...@iic.hokudai.ac.jp> said:

>とも思ったのですが,/etc/crontab には
>
>PATH=/etc:/bin:/sbin:/usr/bin:/usr/sbin
>
>とあるので,これが渡っているならば sysctl が not found というエラーが
>出ないはずなんですよねえ.

なるほど ひとまず PATH の話は置いておくとして

そのプラグインて具体的には何ですか? 少なくとも sysutils/munin-node に
含まれる plugins には sysctl を使うものは見受けられないようですから、
自作とか、Munin Exchange あたりから持ってきたものなのでしょうけど

sysctl をフルパスで実行させればよいだけだったりはしませんか。

--
Yu Oasa  E-mail: y...@dearest.net

メールによる返信