さとあけです。

On Sun, 9 Oct 2011 22:43:38 +0900
n-kog...@syd.odn.ne.jp (Nobuyuki Koganemaru) wrote:
(snip)
> ESXi上 の環境というのは、知らないのですが、
> gpart を使用するのは、9.0-RELEASE からで、8.2-RELEASE までは、
> そのまま da0 にコピーするはずです。
>
> うまくいったのは、gpart を使用したものですか?
> da0 にコピーしたものですか?

gpartによる書き込みは行なっていません。

FreeBSD-8.2-RELEASE-amd64-memstick.imgはddで書き込みを行いました。
書き込み先はUSBメモリで/dev/da1を指定しました。
その後、インストール対象のマシンのBIOSの設定を変更し、起動することが出来ました。

--
satoake <satoa...@gmail.com>

メールによる返信