新潟の井上です。

 「あさたく」こと、あさだたくや(浅田卓哉)さんが、昨日、
2 月 14 日に亡くなられたそうです。昨年夏の食道がんの発覚から
7 ヶ月の闘病であったとのこと。誠に残念でなりません。

 多くの FreeBSD ユーザが、氏の著作によって入門を果たした
ことは言うまでも無く、特に日本の FreeBSD コミュニティーに
おいて、多大な業績を残されました。

 改めて彼の功績に感謝するとともに、心よりご冥福をお祈り
申し上げます。

メールによる返信