At Mon, 23 Apr 2012 11:45:59 +0900,
KISHIMOTO, Makoto wrote:
> 縦棒の中程しか表示されません(スクリーンショット1枚目)。
> これはFirefoxのみで、Epiphanyでは起きません。

firefox-9.0.1,1を利用しています。(FreeBSD-9.0 amd64 を使用)
SVG用のプラグイン(?)は特に入れていませんが、どちらも正常に見えています。
(Epiphanyは利用していません)

試しに、xsvg-0.2.1_5を入れてみましたが、両方とも正常に見えます。

                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md...@luna.wak2.jp /

メールによる返信