たかつです。

UTMPXの設定をutmp.c側で行うように修正してから、send-prしました。
http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=167724

Web経由で、
http://www.freebsd.org/ja/send-pr.html
から、英語と日本語と併記で送ったんですが、なんか日本語が化けてしまいました。
しかも、添付で送ったはずのパッチ本体が届いてなさそう。

Web経由なのがダメなのかと、bug-follo...@freebsd.org 宛てに全文送り直してみたの
ですが、やっぱり文字化けした状態です。なんかドツボにはまってる。
こんなことなら素直に英語だけで送っておけばよかったかな…

今回 send-pr したパッチについては、
http://taka2.info/20120509/kon2-034-freebsd9-amd64/
こちらに置いておきます。

--
PROJECT TEAM DoGA 高津正道                            ta...@doga.jp