小金丸です。

svn は、Web で調べたりして、だいたい分かったのですが、svn コマンド自体が
見つかりせん。ports には、svnkit, svn... などはあるのですが、
svnkit には、jsvn というコマンドしかなく、svn がありません。
どの svn が標準なのでしょうか? 教えてください。

--
小金丸コンピュータエンジニアリングサービス (福岡県大野城市)
        小金丸 信幸 (Nobuyuki Koganemaru)

メールによる返信