たかはし@札幌です
(2013/04/11 23:32), Nobuyuki Koganemaru wrote:
svn は、Web で調べたりして、だいたい分かったのですが、svn コマンド自体が
見つかりせん。ports には、svnkit, svn... などはあるのですが、
svnkit には、jsvn というコマンドしかなく、svn がありません。
どの svn が標準なのでしょうか?

どれが標準か、というのはよくわかりませんが、単純に、
ports の /usr/ports/devel/subversion
をインストールすれば、ひととおりのことはできると思いますが。。。

svn コマンドも導入されます。
取り急ぎですが、、

--
コンピュータ技術を通して、豊かな未来を支援する
合同会社 ベースカーネル@札幌市北区

メールによる返信