mesoです。

現在のところ、推薦は何件かありますが立候補は0名です。
推薦された方にもし断られてしまうと、来年以降、代表者のいないコミュニティになってしまいますので、
我こそはという方は是非立候補して頂ければと思います。

--
Toshihiro Shimizu / @meso