nazomikan様

早速のお返事有り難うございます。
しかもわかり易いコードまで書いていただいて、大変ありがたいです。

ご指摘のとおり、server.listen(port)で同じportを使用していました。
できたデモを1つずつ公開してブログにしようかなと考えていたのですが、
結構な数のポートを開けなければならないので悩んでいました。
ブログにはコードを載せるまでにしようかと思ってます。

ホストを分ける方法を教えていただけて大変感謝しています。
今はまだ勉強中ですが、いずれ仕事で使うことも出てくると思うので。

expressもNodeクックブックの6章に出てくるので頑張って読み進めます。
(まだ1章です)

このたびは本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

2014年1月6日月曜日 2時14分09秒 UTC+9 nazomikan: