僕は実施したことありませんが、node-apacを使った例がいくつかあるようなので、
それを参考にしてみてはいかがでしょうか。

https://github.com/dmcquay/node-apac

http://qiita.com/sckm/items/5d33fb865eda8c31f83b

http://d.hatena.ne.jp/mitomemel/20130211/1360561168

2014年2月3日月曜日 22時37分58秒 UTC+9 daaishi: