東京Node学園祭実行委員会です。

登壇者の分枠が空きましたので若干数追加で募集いたします。
キャンセルは承っておりませんのでご予定をご確認の上お申込みください。

なおチケットの譲渡は当事者間で責任をもって行っていただければ結構です。

http://nodejs.connpass.com/event/9144/

> 東京Node学園祭2014実行委員会です。
>
> ご連絡が遅くなりましたが、ご応募いただいた方の中
> からセッション・ライトニングトークの登壇者が決定しました。
>
> http://nodefest.jp/2014/session.html
>
> 今回残念ながら採用を見送らせていただきました皆様、申し
> 訳ございません。定期的に東京Node学園も開催されておりま
> すので、ぜひそちらにもご応募ください。
>
> また三点ほどご連絡がございます。
>
> 1. 海外よりStrongLoopという会社のCEOであるIssac Roth
> (ijroth)氏、NodeConfの主催者であり、Node.jsのコミュニ
> [...]

---
このメールは Google グループのグループ「Node.js 日本ユーザグループ」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには nodejs_jp+unsubscr...@googlegroups.com
にメールを送信してください。