おかもとさま、

ご返信、ありがとうございます!
大変参考になりました。
sandboxなどを準備させていただきます。
初心者でいろいろ分からないので、また何疑問があれば、聞かせてください。
どうぞ、よろしくお願い致します。
フオン

On Friday, 5 June 2015 14:06:16 UTC+9, Junichi Okamura wrote:

> フォンさま、
>
> ご連絡ありがとうございます!
>
> ご参加お待ちしております!

> SDKは必須ではありませんが、PayPalもしくはBrantreeのAPIを使うことが必須となっております。

> はい、sandbox環境で大丈夫です。

> Sandboxは、PayPalもBrainTreeもユーザー側で無料でつくれるので、参加者側で用意していただくことになります。
> 事前にsandbox環境も準備して、APIコールの検証などされることをおすすめします。
>
> PayPalのsandboxについては以下をごらんください。
> [...]

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには nodejs_jp+unsubscr...@googlegroups.com
にメールを送信してください。