ikiyaです。

OSC2010 kan...@kobeお疲れさまでした。
盛況だったようでなによりです。
資料は返却不要です。
関西方面でイベント等ありましたらお使いください。
ポスター等は古くなったら処分願います。
腕章は中身差し替えてご自由に使っていただいてかまいません。
不要の場合は直接メールいただければ送付先お伝えします。
宜しくお願いします。

say.n...@gmail.com wrote: 清野です。

2010/3/20 ikiya :
> ikiyaです。
>
> 5月に宮城県仙台市で開催されるOSC2010 SendaiにOSM出展、
> セミナー申し込みしました。ご報告まで。
>
> OSC2010 Sendai
> 2010年5月22日(土) 10:00-18:00
> 東北電子専門学校 (JC-21)(仮) (JR仙台駅 徒歩5分)
>
> http://www.ospn.jp/osc2010-sendai/

頑張って下さい!!

先日のOSC2010 kan...@kobeでは数々の資料をありがとうございました。

そのお預かりした資料はいかが致しましょうか?
ikiyaさんの元にお返し致しましょうか?
とは言いましても、ikiyaさん謹製の、A42つ折パンフレットは好評につき完売で、
逆に関西のとしさん謹製のパンフレットが追加されております。
ポスター等は無傷のままです。
ステッカーもまだ残部ございます。
腕章はちゃんとお返しした方が良いと思っているのですが…。

ご連絡いただければ、ご希望に添わせて頂きたいと思っております。

よろしくお願い致します。