ikiyaです。

三浦さん、宜しくお願い致します。心強いです。
出展での対面説明には人手が必要と感じています。

皆さんへ

OSC仙台での東北出展、楽しみにしてます。
http://www.ospn.jp/osc2010-sendai/
会場の東北電子専門学校は仙台駅すぐそばなので
アクセスは楽です。
ネットは校内の無線LANが使用できるようですが
制限があります。
仙台中心街なのでイモバなどでのアクセスはなんとか
なるかなと思ってます。
セミナーはお初、東北なのでOSMの基本とハイチマッピングの感想をお話する予定です。

5月、新緑の東北、杜の都仙台へいらっしゃいませんか。

Hiroshi Miura <miur...@nttdata.co.jp> wrote: 三浦です。

急遽ですが、OSC仙台に行くことになりました。
講演時間以外は、出展の手伝いができるとおもいます。

--

        Global IT Innovator

                                NTT DATA Group

Hiroshi  Miura
Manager, System Processing and Platform Technology business unit,
System Platform Sector, NTT DATA Corp.

(株)NTTデータ 基盤システム事業本部 システム方式技術BU
三浦広志
〒135-6033 東京都江東区豊洲3−3−9 豊洲センタービルアネックス
電話:050-5546-2154 FAX:03-5546-8342