ikiyaです。

5月22日(土)に仙台市の東北電子専門学校で
開催されるOSC2010仙台にOSM出展、セミナー発表します。

会場は仙台駅西口からすぐのわかりやすい場所です。
私は当日、朝から会場にいます。
テーブルは小さい机を3つ繋げて使うので狭めです。
パソコン使われる方は電源コードご持参ください。
校内の無線LANは接続制限有りで使用可です。
但し、事務局からはオフラインでもデモができるようにと
コメントが出ています。

是非この機会にみなさんOSM談議、情報交換しましょう。
http://www.ospn.jp/osc2010-sendai/