三浦です。

今日はよろしくおねがいします。

> ikiyaです。
>
> 当日は車でOSC仙台へ行きます。
> 9時半ごろ会場入りの予定です。
> 机は小江戸らぐさんの隣です。

わたしも、9時半すぎに会場入りの予定です。ただいま、新幹線で順調に向かっ
ています。白河の関を超えました。仙台行きなので乗り過ごしもないと思いま
す:)
11時くらいに今回の主目的のOSS教育の講演(IPA)があります。

たしか、1時くらいにOSMの講演の時間があったとおもいます。
その間は、わたしが店子をしていたいと思います

> PC、電源延長ケーブル、液晶モニタ、GPS、
> パンプレット、ステッカー、ポスター
> 持参する予定です。

わたしもネットブックPCと、電源延長ケーブル、GPSを持参します。
名刺作ってきました。。。

> 仙台市内GPSログ少ないです。

これまで、月に1回程度仙台にいっていたので、その都度とっていましたが、市
街地か、泉付近か、東北大学と仙台駅の間くらいしか、とれてません。

> OSC会場への行き帰りは是非GPSオンでお願いします。
> ログアップロードだけでも助かります。

そうですね。

三浦