のがたです。
 としさん、ありがとうございます。

2011年2月9日22:37 TANAKA Toshihisa <tosih...@netfort.gr.jp>:
> としです。

> 当面、土曜日は身動き出来なくなる予定(泣)なのですが、日曜日ならば参加できるかなと考えています。
> 他、どなたもいらっしゃらなければ、私で良ければ何かお話させて頂こうと思いますが、どんな内容が良いでしょうか?
> とは言え、私もチマチマと地図を作る以外は、最近は浦島太郎だったりするので、あまり大したお話は出来なさそうですが・・・

 来られる人はOSM自体をしらないと思うので、OSMの基本的なところかなと思っ
てます。

 のがたが想定しているのは、Sahanaのデフォルトの地図はOSMなのですが「な
ぜGoogle Mapを使わないの?」や、Sahanaが記録する日々の状況と連動させて、
地図自体も変化させることができるとか、OSMを始めるのは簡単ですよーとか、
その辺りをお話しいただければ嬉しいですね。

# そこはnogajunでもしゃべれるんちゃうの?というツッコミがあるかもしれな
  いけど、そこは説得力ということで。(^^;;

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: noga...@gmail.com