のがたさん,としさん

瀬戸です.
以前,清野さんから個人的にイベントの紹介を頂いていて
当初参加しようと思ったのですが,別のイベントと重なってしまい
ました.

としさん,お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願い致します.
ちなみにもうひとつのイベントの方でも,OSMについて短時間ですが
PRしようかと考えています.(まだ正式な依頼が届いていないので
企画の方はあかせませんが)

--
Toshikazu SETO
Research Fellow of the JSPS