のがたです。

 OSMでもushahidiでもなくSahanaの相談で申し訳ないですが、話が通じやすそ
うなので投げます。

 Sahanaで住所を入力するとき、あらかじめ県、市町村名を緯度経度付きで登
録しておいて、それを選択するのですが、日本のデータは当然ありません。

 そこで、県市町村名と緯度経度データがあれば一気にインポートできるので
すが、そういうデータで、ライセンス的にクリアなものってあるのでしょうか?

 申し訳ないですが、教えてください。
 CSVとかテキストで欲しいです。

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: noga...@gmail.com