皆様

作業の中断に関しては、作業のコンフリクトが発生するためだと思いますが、
現在も、2万件のオブジェクト削除のJobを流しております。
(終了が深夜でしょうか?)

OverPass APIを活用した削除方法だと、トレースで作業したものの消えるため、
海陽町のようなトレースとインポートを活用したところは、私の方で消しました。

あと、
「徳島県オープンデータ」のアカウントでは、インポートを利用したのは、海陽町がメインで、その他の地域は、「mitsurukikkawa」のアカウントでインポート作業を伴った編集を行っております。

また本メーリングリストにおいて、全ての事情を様々な事由からお伝えしきれていません。