muramoto様

ご意見を頂戴し、ありがとうございます。
・「yh:width」の件につきましては、ご意見の通りだと思います。
・「oneway=no」につきましては対応せず、「oneway=yes」のみ対応します。なおすべての一方通行については、職務柄、すべての一方通行の方向を把握していますので個別に確認します。