いいだです。

shapefileの中身までは確認できていないのですが、
既存の属性情報を利用しない、となると、
すべて "building = yes" でタグ付けする、ということで、
そのことは書いておいたほうがよいかな、と思いました。

788の分割(丁目単位?)での作業はけっこうたいへんかと思いますが、
チェックも短時間で済みそうで、結果的に早道かもしれないですね。

ローカルでのコミュニケーションもとられるようですし、
インポートに賛成です。

Satoshi IIDA
mail: nyamp...@gmail.com