全員に送信したつもりが坂ノ下さんだけへの返信になっていたので再送します。
投票開始から5日で、まだ一票しか入っていない危機的状況なのでよろしくお願いします。

---------- Forwarded message ---------
From: 石野貴之 <yumean1...@gmail.com>
Date: 2019年4月5日(金) 8:53
Subject: Re: highway=cyclewayをwikiのjapan_taggingに追記したい
To: K.Sakanoshita <s...@netfort.gr.jp>

石野@yumean1119です。

> 坂ノ下さん
投票ありがとうございます。ようやく票が入りました。

以下のページを開いて「投票」セクションの「ソースを編集」を選んで、「{{vote|yes}}
> --~~~~」を貼り付けたら自動的に自分のIDで投票されるって理解でよろしかったでしょうか?
>

> https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Proposed_Japan_tagging/Road_types_2/cycleway

 その通りです。

> 皆様
提案が承認されるには最低8票の賛成が必要なのですが、まだ 坂ノ下さんの1票しか入っていません。
・投票にはwikiのアカウントが必要です。上に引用した方法で投票をお願いします。
・なお、提案に反対の場合は、{{vote|no}} reasons --~~~~ を貼り付けてreasonsのところを反対する理由に置き換えてください。
・賛否を保留するがコメントしたい場合は、{{vote|abstain}} comments --~~~~
を貼り付けてcommentsを意見に置き換えてください。

石野 貴之
yumean1...@gmail.com