須藤です。

In <87vdguyt6q.wl%h...@logos.ic.i.u-tokyo.ac.jp>
  "Re: [Twmode-users] minor modeの導入" on Sun, 29 Nov 2009 11:13:17 +0900,
  Yuto Hayamizu <y.hayam...@gmail.com> wrote:

> すいません、1つ間違いを訂正します。

> は、正しくは
>
> - C-c C-c でregionをpostできる
>
> でした。
> このキーバインドは個人的には微妙かなーと思うのですが、意見やアイディアを聞かせてください。

C-c C-cはとてもかぶりそうな気がします。

C-c C-t C-cとかC-cの後に一段はさんだ方が安全。。。かも?
prefixをカスタマイズできるようにしておけばいいのかしら。

twittering-minor-modeでもよさそうな気がします。