はやみずです

Twitterやブログに書いたのでもう気付いている方もいると思いますが、
twittering-modeのwebページを作りました。

英語:   http://twmode.sourceforge.net/
日本語: http://twmode.sourceforge.net/ja/

これを書いたほうがいいよ、とか何かご意見があればメールかパッチをお願い
します。

webページのソースはレポジトリの /doc/web/ 以下にある *.text というファ
イルです。*.text は Markdown 記法で書かれていて、これが publish.rb によっ
て html に変換されます。

基本的に全て英語で書いて、Gettext を使って日本語のページを生成していま
す。英語で *.text を書いたあとに

    make update-po

を実行すると、ja.po という対訳のファイルが更新されます。この ja.po を更
新して make すると、翻訳が反映された日本語htmlが /doc/web/ja に出力され
ます。