はやみずです

実験的な機能として、Vimライクなコマンドインターフェースを実装してみました。
実装も使い方もとてもシンプルです。

http://github.com/hayamiz/twittering-mode/tree/vim-like-command

== 使い方 ==

twittering-mode のバッファで : (コロン) をタイプするとコマンド入力を求
められます。コマンドは twittering-defcommand で

    (twittering-defcommand "friends-timeline" 'twittering-friends-timeline)
    (twittering-defcommand "replies" 'twittering-replies-timeline)
    (twittering-defcommand "update" 'twittering-update-status-interactive)
    (twittering-defcommand "post" 'twittering-update-status-interactive)

のように定義していきます。この4つを定義したとすると、コマンド入力の補完
候補として friends-timeline replies update post の4つが表示されることに
なります。

これでコマンドとキーバインドの対応がわからずに迷子になることがかなり少
なくなると思います。しかも現状のキーバインドとは運良く競合していません。

どうでしょう???