今井です。

松尾さん、はやみずさん。対応くださり、ありがとうございました。

どうも私は長文書く傾向にあるので、気付きやすかったようです。
140字いっぱいのポストができるようになって、ちょっと快適になりました。

IMAI Toshiyuki
snowd...@kototone.jp