松尾です。

commit 506907088a7c22068a57a5a857cbc291ebdcdf16 の修正では
make-temp-file() を一時ファイル名生成のために使うかたちに
なっています。

make-temp-file() は空の一時ファイルを作ってその名前を返す
関数なので、このとき生成された一時ファイルは利用もされずに
残ってしまいます。

convertのコマンドラインで画像フォーマットを指定すれば拡張子
は必要ありませんので、make-temp-file() の引数の問題も回避
できます。

http://github.com/cvmat/twittering-mode/tree/fix-image-type
に commit してあります。
問題なければmergeをお願いします。