はやみずです

proxyの環境変数の実装ありがとうございます。マージしました。
今年の新年初コミットとなりました。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

これからのtwittering-modeの開発ですが、今はやみずが取り組みたいと考えて
いるのは次のようなことです。

1. テスト自動化の基盤強化
2. Twitterの基本機能への対応の充実
  * 検索
  * ダイレクトメッセージの閲覧
    * 松尾さんの timeline spec、zakkiさんのsearch modeを取り込んでいく感じで
3. 効率、コードの改善

Emacs21,22,23に加えて、MeadowやNTEmacs、Mac OS X上でのEmacsenなど様々な
環境で動くことを目指すためには、そろそろ手動テストから脱却しないとしん
どいなあ、と感じています。これからしばらくはネットワーク周りの自動化を
ちまちまと進めていこうかと思います。

これに限らず、みなさんからのパッチは随時受け付けています。

----
Yuto Hayamizu

Master's degree student at Kitsuregawa Laboratory
Department of Information and Communication Engineering
Graduate School of Information Science and Technology
University of Tokyo