はやみずです

Meadowだとデフォルトでcase-fold-searchがnilになっているので、
image-typeで失敗していたようですね。

その他細々としたバグフィックスをしたので試してみてください。手元の
Meadow(convert有り)では twittering-use-convert が t でも nil でも
cointossさんのアイコンが表示されました。