はやみずです

画像の表示に一時ファイルを使わないようにしてみました。
image-without-temp-file ブランチにあります。また、これに併せて、
Emacs21向けにurlを同梱するようにしました。

見た目上の変更としては、画像をとりにいくタイミングが変わっています。今
までは画像ファイルが取得できていなくてもタイムラインを描画していますが、
この変更によってタイムラインの描画に必要な画像を予め全て取得するように
なりました。

UbuntuのGNU Emacs21,22,23で動作を確認しています。特に問題がなければその
ままmasterに取り込もうと思います。